人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイクは左手に

仕事もブログの更新も五月病な今日この頃 (´・ω・`)
下手にGWに旅行とかいくもんじゃないね・・・w
なにもやる気がなくなる ・⌒ ヾ(*´_`)

帰ってきてから結構たつけど旅行の話でも。
出発当日、とりあえず特急乗る前にビールで乾杯。
朝っぱらからビール・・・ダメ人間の見本のようなかんじ (´д`)
あとはまぁ 細かく書くと長くなるから端折ると、秋田→函館の赤レンガ倉庫→五稜郭→函館山で夜景→札幌→テレビ塔→ショッピング→ラーメン→帰宅 みたいなかんじで旅行してきました。
マイクは左手に_b0100023_310338.jpg

他のとこだと当たり前?なのかもしれないけど、北海道って路面電車が走ってるんだねぇ
しかも5分ごとにくるとか・・・
秋田じゃそんなのないし、普通の電車も1時間に1本くらいしかこないんだぜ (´・ω・`)
あと一番すごかったのがやっぱり函館の夜景。
これは1回は見たほうがいいね・・・マジきれいだった (´∀`)
GW期間のみなのかどうかわからないけど、函館山にはマイカー規制ってのがあって
山頂にいくにはロープウェイを使わなきゃいけないんだけどこれは混みすぎててやばい・・・
タクシーとバスは普通に山頂まで登れるんでそっちを使う方をオススメします (´・ω・`)
マイクは左手に_b0100023_2583965.jpg

GW㊥なだけあってどこいっても人多くて大変だったけど、めっちょ楽しかったです (´ー`)b
また機会があったらどこか旅行いきたいなぁw
by cunnonff | 2008-05-10 03:10 | リアル日記