人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パプテ○ス・シロッコとクルーゼ隊長

この前ブラオドルヒをなんかノリで買っちゃったので、ついでにシーフ強化に前々から欲しかった
シロッコククリを狙いに行ってみました。
仕事休みだったんで14時にテリガンに向かってみると外人っぽいPTが1PT。
とりあえず張り続けてると16時くらいには外人PTは帰宅。
あとはソロの竜とかシーフソロとかがちょくちょくきたけれども、ガチでライバルっぽいのは
来なかったら気は楽ですた (´・ω・`)

そして18時になっても沸かず・・・
この日は歓迎会があったのでいったん外出。
ただここでやや問題が。
狙っているKreutzet(クルーゼ) は沸いて誰も釣らず黄色ネームのまま消えると倒したのと同じ扱いになって次沸くのはまた9~12時になるのですよ・・・
つまり外出してる間に沸いたらもう最短でも9時間後にならないと沸かないわけで。。。
こりゃしんどいわ (´・ω・`) とか思いつつFFのことは忘れて歓迎会に出席。



そして帰って放置してた画面をみてみるとNMが倒されたログはなし。
あとは沸かなかったことを祈りつつNM張り再開 ('~')
そして風天候にならないこと数時間・・・ (´д`)
もう0時になってしまうぜ ってところでやっと風天候っ!
広場にいってみると・・・
クルーゼキターーーーー!
パプテ○ス・シロッコとクルーゼ隊長_b0100023_28471.jpg



じゃなくて鳥キター
パプテ○ス・シロッコとクルーゼ隊長_b0100023_15556.jpg

ぼちぼち長くなってきたんで手短に書くとシと赤の2人で楽に撃破
そしてドロップは・・・シロッコククリきたー ヽ(´ー`)ノ
なんだかんだで10時間くらいおなじ場所にいたわけだけども・・・
張り始めた初日で撃破、1発ドロップだったので運はよかった方だと思います。
てかなんできついNM連続で張り続けてるんだろうね・・・ ('~')
とかいいつつ次はトロッターブーツでも狙いたいなーと思ったり。
シ赤の2人で倒せたりするのかのぅ
by cunnonff | 2008-04-13 01:03 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝