人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまー

最近団体の活動とLSメンバとの固定のPT以外一切活動してない今日この頃。
獣のレベルあげもあげていく段階での楽しみがなくてやってくのがつらい・・・w
レベルあがると新しいアビとかなにか使えるようになればいいのになぁ。

そんなかんじのヴァナ生活なので最近リアルでの【食べ物】の話でも。

・すきやの沖縄の特産かなにかのなんとか丼
しょうじき微妙ですた・・・w
好きな人は好きなのかなぁ

・すきやのホワイトシチュー?牛丼 (名前うろ覚え
まだ食べてませn
冬限定な雰囲気なのでそのうち食べにいきたい (´・ω・`)

・マックのシャカシャカチキン
これはうまいねw
チーズとホットチリ味食べました。
ケータイクーポンで0円で買えたのも◎

・牛乳プリンのいちごバージョン
まぁ おいしいんだけど・・・普通の牛乳プリンの方がおいしいかも?

・すきやのメガチーズカレー
量多い・・・w
おなかいっぱいになりました。 結構食べるのしんどかっt

・ココイチのカレー
友人曰くうまいらしいです。
これもまだ食べたことなし・・・あとで食べにいきたいけど、
店の位置が微妙でなにかのついでにいけないかんじなのが痛い ('~')

・ミスドのパフ
仕上げ前のベース食べみたらおいしかったw
揚げたてっていうのもあるかもだけど。
チョコパフは生地の味が死んでるような気がする。 微妙でしt

こんなかんじの書くなら食べ物の写メとか撮っておけばよかったなぁ (´・ω・`)
でも店の中でパシャパシャ撮るのも恥ずかしいし・・・w
まぁ 今度はなにか撮ってきますw たぶん。
by cunnonff | 2008-01-27 01:32 | リアル日記