人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊帯羊

もう数年も放置してる帯クエをやるべく
白サポ狩で彷徨ってきました (´・ω・`)
とりあえずデムにいって広域サーチ・・・雑魚羊すらいない。
誰か狩ってるらしく、サーチに一度もかかることなくあきらめてホラへ

こっちの雑魚は放置の模様 ('▽')
メシア曰く1時間以内には沸くべー とのこと。



そして1時間経過
羊帯羊_b0100023_19225014.jpg

雑魚 (´・ω・`)





2時間経過






・・・3時間経過





NM沸かない ('Д')



夜も遅いしあきらめますた (´_ゝ`)
リアルラック低いし、まぁ こんなもんさorz
またそのうち狩りに行きます・・・今度は狩人でいこうかな。


それはさておきサンド1位は【いつですか?】;
さっさと礼服もらってはやく本国ウィンに帰りたい・・・
by cunnonff | 2007-04-10 19:20 | ヴァナ日記