人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドM8-2 聖剣探索

忍赤2人でサンドM8-2聖剣探索いってきました
敵はNio-AとNio-Hunのロボ2体。
どうでもいいけど阿吽からきてるぽいね このNMの名前(´ー`)
作戦は、沸かせたらNio-Hunにグラビデ&バインド
沸かせポイント周辺の敵が沸いたら困るからNio-AをManipulatorの広場までもって行って倒す。
このミッション軽く調べたけど、少人数の撃破報告は見つからず。
どっち倒せばいいかわからないけど、阿吽の阿だしNio-A倒せばいいっしょw

て ことで戦闘開始
サンドM8-2 聖剣探索_b0100023_125530100.jpg

Nio-A自体はとても弱かったです (´ー`)
Nio-Hunは最初のグラビデ・バインドでタゲ切れたのか追ってこず。
ちなみにManipulatorは事前に倒しておきましたw
そっちの方が強かったヨ

そんなかんじで楽にミッションクリア ヽ(´ー`)ノ
80000ギル(σ´□`)σ
by cunnonff | 2007-03-16 12:55 | ミッション