人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家にXたんがやってきたっ

我が家にXたんがやってきたっ_b0100023_2254648.jpg

はい、マネキンです 【ごめんなさい】

前々からパーツはもっていたんだけども、なかなか完成させることができなかったマネキンをとうとう完成させました ヽ(´ー`)ノ
1万はたいてミスラマネキンにしてパンサーマスク買ってアサルトジャーキンを着せて短パン穿かせると・・・Xたん完成w
まぁ ところどころ違うところはあると思うけれども・・・ 姿うろ覚えなのデス。
後でごぶりんふっとぽいんとで姿みてみようかな。。
あともう一体マネキン購入して、水がめ排除してモーグリの応援を変えようか・・・考え中。
釣りの応援とかいらないし つД`)

おまけ:マネキンのポーズ変えるためのクエSS
我が家にXたんがやってきたっ_b0100023_234772.jpg

ソロでもたぶん楽勝。
リヴァイアサンのHP結構減ってたから攻撃力はもしかしたら高めなのかも?
by cunnonff | 2006-11-13 02:25 | クエスト