人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エボカーリング(σ´∀`)σゲッツ!!

召喚が71になったので神装備のエボカーリングをゲットするべく赤/忍ソロで召喚獣戦に行ってきましたっ ('Д')
エボカーリング(σ´∀`)σゲッツ!!_b0100023_15271312.jpg




土風氷は前に取ってたので、残りの水火雷を倒しにいってきました。

リヴァイアサンは湧水でやたら回復してなかなか削れず、長期戦になったけどコンバ1回使用して撃破。
イフリートはリヴァイアサンに比べるとかなり弱く・・・w
コンバも使わず楽に勝利。
ラムウで【恐れ】てたのは【麻痺】。
赤サポ忍のソロなので治す手段がありません・・・。
とりあえず【バパライズ】かけて特攻してみることに(・∀・)
【麻痺】の技三回きたけど、【麻痺】の頻度はそれほど高くなくなんとか勝利。
コンバは未使用 (´ー`)
エボカーリング(σ´∀`)σゲッツ!!_b0100023_15274549.jpg

エボカーリング(σ´∀`)σゲッツ!!_b0100023_1528572.jpg

そんなかんじで無事召喚戦終了。
報酬で歴代FFにでてきたらしいアイテムっぽい素材?をげっつ。
過去のFFほとんどやってないんで元ネタよくわかりません・・・w
空気の水だけは知ってたけどw
ノーグの競売近くの人に全部渡してリアル1日またぎで(σ´∀`)σゲッツ!!

エボカーリング MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1

すばらしい1品 ヽ(´ー`)ノ
次は召喚AF足打ち直しが装備できるようになるLv74までがんばろっかな  o(`ω´*)o
by cunnonff | 2006-10-17 12:46 | クエスト