人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

newペット

以前鳥が唯一のペットって書きましたが、新しいペットが増えました。
小形犬が2匹。妹がなんの前触れもなく買ってきました。
たぶんチワワ・・・なのかな?犬詳しくないんでわかりませんw

newペット_b0100023_1294943.jpg
newペット_b0100023_130216.jpg







前々から妹が犬飼いたいとは言ってたんですが、自分は反対してました。
当初から小形犬を飼いたいって話で 居間で飼う とのこと。
外で飼うならまだしも、居間で飼うとなると飯食べてる横で毛飛ばされたり糞尿の臭いとか問題もあるし・・・問題ありすぎかと。
なにより死んだとき悲しいし・・・これが一番の反対理由だったり。
その悲しさは容易に想像できるし、絶対に体験したくないことだった・・・んだけども。

でも実際飼ってみるとそんなこともぶっ飛ぶくらいめっちゃかわいいっっ
いま実家だけど1人暮らしとかすることになったりしたらペットとか飼うのいいかもなぁw
めっちゃ癒されますw
ちなみに名前は黒いほうが そら で 白いほうが うみ だそうです。
たしか。(妹命名)
覚えやすいようで覚えにくかったり・・・w
どっちがどっちだか【わかりません】
あまりにもわかりにくいから白いほうを「雲」黒い方を「昆布」にしよう
と言ったら拒否られましたorz
わかりやすいのに。。

で、父が「しろ」と「くろ」連呼してて、それが定着しそうです・・・w
そら?うみ? どっちだっけって迷ってるときに呼ぶと無意識に「しろ」と「くろ」って名前がでてくるのでs
「しろ」と「くろ」ってのアレなんでなんかいい名前でも(勝手に)つけたいけども、いい名前も思いつかない・・・
あとで考えておこ。
by cunnonff | 2006-08-15 13:56 | リアル日記