人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cunnonを成分解析してみる。

いま流行りの成分解析(きっと激しくのり遅れ) やってみました。

とりあえずここで成分解析を。

Cunnonの解析結果

Cunnonの82%は勇気で出来ています
Cunnonの11%は株で出来ています
Cunnonの4%は濃硫酸で出来ています
Cunnonの2%はミスリルで出来ています
Cunnonの1%は理論で出来ています

うっはw 勇気リンリンらしいww
あとは株と濃硫酸とミスリルと理論・・・脈略ないなぁw


ついでにリアルネームの解析結果

リアルネームの84%はカルシウムで出来ています
リアルネームの15%は苦労で出来ています
リアルネームの1%はマイナスイオンで出来ています

リアルの自分は99%がカルシウムと苦労でできているそうデス。



FF・KHキャラクター成分解析による解析結果もやってみると・・・

Cunnonの98%はキマリで出来ています
Cunnonの2%はルードで出来ています

キマリ・・・FFXの愛着の欠片もないあのキャラかぁorz
まったく使わず最後まで初期のステータスのままだったような ('~')
あのキャラ竜騎士+青魔道師みたいなキャラだったかな?
リューサンと青魔あげろ って言う神の啓示・・・?w

あとリアルネーム。
リアルネームの71%はロッズで出来ています
リアルネームの18%はザックスで出来ています
リアルネームの9%はエアリスで出来ています
リアルネームの2%はケットシーで出来ています


ロッズって誰??
Cunnonを成分解析してみる。_b0100023_1444383.jpg
ググってみたところこの人→
FFVIIの映画の格闘の人かっ ヽ(´Д`;)ノ
なんつーか・・・微妙w

成分解析おもしろいね (´ー`) 皆もお試しあれ
by cunnonff | 2006-06-23 01:30 | プロフィール