人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫歯はキスでうつる

バイトの人とカラオケにいってきたんですが・・・
年末価格でなんかいつもより高くつきましたよ(´・ω・`)
なにあのぼったくり。
入る前にいつもと値段違うのかちゃんとみなかった自分が悪い・・・のどうなのか。
虫歯はキスでうつる_b0100023_4315690.jpg

ブサかわい・・・くない。 みてるときはかわいかったんだけど、写真だとまた変わるなぁw
朝方明かりつけずに撮ったので暗いです。 なんか怪獣みたい


前に書いた う○こ の記事を今年最後の記事にするのもアレなんで今年ラスト更新をば。
12月後半ほっとんどログインしなかったわけですが。
まぁめちゃくちゃ忙しかったってわけでもなく、あいた時間でFF13やってただけデス
13は召喚獣戦のヘカトンケイルのとき1回だけ攻略みて、それ以外みないでやってるんですが
なんかめっちゃ強い敵でつまってなんだこいつはーと攻略みたらそいつラスボスだったっていう。

このラスボスなんなの・・・前も言ったけど操作キャラ死んだ時点でゲームオーバーなのに
プレイヤーキャラにデスみたいな即死技やってきてゲームオーバーになったんだけど(´・ω・`)
あと全員HP2桁になる攻撃やってくるし、そのときバイオ食らってると死亡確定だし・・・ひどいわorz
軽く心折られたんだけど・・・これどうするかな(´・ω・`)

とりあえずラスボスまでいってFF13ひと段落?ついたようなそうでもないような。
またこれからぼちぼち11に出没すると思うんでみかけたらてきとーに拉致って遊んでやってくださいなw
最後に、今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくおねがいしますヾ(*◉皿◉*)ノ
by cunnonff | 2009-12-31 00:55 | ヴァナ日記