Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アニメ・ゲーム( 9 )

XYZ

最近の記事、全体的に文章長いッスね。すんません。 反省はしていない。

FF14の情報ちょいちょいでてきてますね
自分はここでチェックしてたりします →エオルゼア産ぺけイチゴ
情報のまとめとか載っててわかりやすいです。
14はグラフィックとかグラフィックとか超楽しみ。

そしてスターオーシャン4 来年の2月4日にPS3に移植決定ぽい。
XBOX360で欲しかったソフトが次々とPS3に移植されていく・・・w
PS3の方選んでよかったヽ(´ー`)ノ
言っとけば叶うかもしれないから言うだけ言っておこうかな。

『あとデススマイルズとバーチャロンが移植されれば完璧なのになぁ』

べっ、べつにアイマスとかドリームクラブとか興味ないんだからねっ
ニコニコ動画で北斗のPみて ちょっと面白そう とか思ってないんだからっ

あ あとニコニコのファミマ入店音の流行は異常w

[PR]
by cunnonff | 2009-09-18 00:41 | アニメ・ゲーム
某そこらへんに転がってそうな人のニコ生きいてたらこんな時間になってしまったぜ フゥハハー
7時起きです・・・\(^o^)/
それはさておき最近ニコニコの歌ってみたをやってる人のニコ生をみるようになりますた
いままで歌しかきいたことなかった人の喋りとかきくとまた違った愛着沸きますな
とかどうでもいいですか そうですか(´・ω・`)

んで本題。
ちょっと前にモンスターハンター フロンティアはじめました。
いやもうやっていました って言った方が正しいかもしれないけど(´・ω・`)
③サーバにて 灯穂 って名前でやっていました。
1日2~3時間くらい、たまにあるガチ休みだと18時間(!?)のプレイでほそぼそとやっていました。
そしてHR100になったんですが・・・
剛種がマゾくてめんどいこと、変種の期待外れさに絶望・⌒ ヾ(*´_`)
武器防具強化に必要な変種素材ある程度やって、もうやめてしまいました。
変種はもっとHP増やして行動の種類増やした方がいいと思うんだ・・・
動き通常種とおなじで気持ちHP少なめ、弱点属性違うだけでほとんど変わらないってなんだかなぁ。。

変種、剛種の強さの方向性変えた方がいいと思う('~')
ただモンスターの攻撃力を即死レベルまであげて どうだ難しいだろ ってかんじじゃなくて
まったく新しい動作にして近づきにくい攻撃増やしまくったりとか、やっかいな攻撃増やしたりして
それをかいくぐりながら討伐目指す方が面白いと思うんだけど・・・まぁそれも人それぞれなのかな。
b0100023_3594687.jpg

エクストラを9月末、ハンターライフコースを10月末まで課金してあるんだけど、
8月初めから数えて2回くらいしかログインしてないなぁ・・・お金もったいない。
まぁもし③サーバでMHFやってる人いたらみつけたとき声かけてくださいw
たまに知り合いに呼ばれてやることもあるやもしれんので。
でもまぁもうほとんどログインしないかな(´・ω・`)
[PR]
by cunnonff | 2009-09-14 04:57 | アニメ・ゲーム
とうとう買ってしまいましたPS3(`・ω・´)
薄型になって価格も3万円、FF14の発表もあったらもう買うしかない
ってかんじでつい買ってしまった 後悔はしてない(´・ω・`)
b0100023_184618.jpg

ソフトはロロナのアトリエ・ブレイブルー・アーマードコア フォーアンサーなんぞを
一緒に買いましたが一番やってるのはPSのサガフロンティアだったりしまs
PS3買ったのに初代PSソフトをやってるのってどうなの(´・ω・`)
ってかんじですが、これがまたおもしろい・・・w
昔クリアを妥協したアセルス編に挑戦中ですヾ(*◉皿◉*)ノ
あ、PS3のオンラインIDはTousuiです。
一緒にブレイブルーやろうぜっ!弱いけどなっ\(^o^)/

あとぶっちゃけメインはBDプレイヤーとして使うのが目的だったので、
とりあえずFF7 ADコンプリートを買いましたw
いままでアニメのDVD・BDともに買ったことないので買うのはこれが初になります。
・・・これアニメってカテゴリでいいのかな?(´・ω・`)
アニメーションっていうかCGムービーっていうか・・・まぁどっちでもいいやw
以前ADはみたことあるんですが、コンプリートは追加シーン豊富で長いボリュームが
たっぷりになっています。
一回みたことある人も必見 マジおもしろいのでぜひみて欲しいですw
ストーリーもかなりわかりやすくなってて◎

あとシリーズ最高傑作?と噂のテイルズ オブ ヴェスペリアの発売も楽しみにしていますw
スターオーシャンも移植コイコイ
[PR]
by cunnonff | 2009-09-07 01:05 | アニメ・ゲーム

すくいず

やっと全12話観終わりました。

トロスさんのブログの

「やっぱり嘘だったんじゃないですか」

「中に誰もいませんよ」


の意味がやっとわかりました (´・ω・`)
原作やったことないからわからないけど、原作にもこのエンドはあるのかな?
展開観ててちょっと君望思い出したけど、あれともまたちょっと違うかなw
まぁ なかなか面白かったです。
12話はやっぱ放送するのは難しいんじゃないかなってかんじだったねw
あ、あと最後に。 誠最低ぽ ・⌒ ヾ(*´_`)
[PR]
by cunnonff | 2007-12-12 02:06 | アニメ・ゲーム

FFIV

いままでFFは1、2、7~11までしかやったことがなかったので
黄金期と言われている? 4、5、6をやってみようかなーと思い立ち、4はじめてみました。
とりあえずメニュー画面ひらいて真っ先に目に入ったのがカイン

\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,  
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   
   >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

こういうのよくわからないからズレてるの勘弁orz
竜騎士AAそのまんまの顔がでてきて爆笑w

開始そうそう重いストーリー、そして10分でカイン離脱。
抜けるのはやっっ
それから色々あっていまセシルがパラディンになるとこまで進みました ヽ(´ー`)ノ
最近のそこらのRPGよりおもしろい・・・
クリアまでがんがってやっていこうと思います (´∀`)
b0100023_351160.jpg

カイン・・・両手槍を片手剣みたいに振るのはどうかと思うよ? (´・ω・`)
[PR]
by cunnonff | 2007-10-30 03:31 | アニメ・ゲーム

絶望した!

絶望先生最終話 (´・ω・`)・・・
絶望した!絶望先生が1クールなことに絶望した!
ってなわけで終わっちゃいました。 わりと好きだったのになぁ
小森霧の「開けないでよ」とマリアの口調が個人的にはツボw
沢城みゆきはマジすごいわ・・・

ハヤテのごとく!よりも好きなんで2期も希望 (´ω`)
がんがれ久米田

       ||
       ||
       !|_
     〃ヽ:::ヽ
    レ`゙ヽ:;;ノ
   /井i #i^
   / i |  キ!
  / |ニ!井 |
  ノ ノ´! ___!
  ヽlii::ii└! r'"!
   lii::ii::ィ'rノ、_|
   !ii::ii::`´ii::|
  ,!ii::ii:::ii:::ii::l
  !:ii::ii:::ii:::ii::i|
  .l::ii::ii::::ii:::ii:::l
  l_;;;ii;;--r、;;;ii|
  `ーFl-‐|_,l-'"
   (ヽ! (-、゙!
    ヽiノ `、y'
[PR]
by cunnonff | 2007-09-30 05:37 | アニメ・ゲーム

無双5

三国無双5がこの秋PS3ででるとか!
これは・・・無双2、3、4とやってきた自分としてはとても買いたい・・・
けどPS3はいま6万くらいかな?
んー・・・無双のためだけに買うのもなぁ (´・ω・`)
どうしようかとても迷っている今日この頃。

無双公式
[PR]
by cunnonff | 2007-09-07 19:45 | アニメ・ゲーム

BACCANO!

これはおもしろい・・・かもw
個人的には好き。

あとアナゴさんの中の人最高
公式
[PR]
by cunnonff | 2007-09-06 16:14 | アニメ・ゲーム
神ゲーな予感www

どきどき魔女神判


アドバイスに

魔女チェックモードは周囲に人がいない場所で行うことをオススメします。
余計な誤解をされて人間関係までゲームオーバーになる恐れがあります

とか書いてあるし・・・w
b0100023_20444050.jpg

DSでこんなソフトがでるとは・・・w
ネタで買おうと思ったけどやめときました (´ー`)
人間関係ゲームオーバーになりたくないんでwww
[PR]
by cunnonff | 2007-07-05 20:35 | アニメ・ゲーム