Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:武勇伝 BC&NM 武勇伝( 59 )

この前ブラオドルヒをなんかノリで買っちゃったので、ついでにシーフ強化に前々から欲しかった
シロッコククリを狙いに行ってみました。
仕事休みだったんで14時にテリガンに向かってみると外人っぽいPTが1PT。
とりあえず張り続けてると16時くらいには外人PTは帰宅。
あとはソロの竜とかシーフソロとかがちょくちょくきたけれども、ガチでライバルっぽいのは
来なかったら気は楽ですた (´・ω・`)

そして18時になっても沸かず・・・
この日は歓迎会があったのでいったん外出。
ただここでやや問題が。
狙っているKreutzet(クルーゼ) は沸いて誰も釣らず黄色ネームのまま消えると倒したのと同じ扱いになって次沸くのはまた9~12時になるのですよ・・・
つまり外出してる間に沸いたらもう最短でも9時間後にならないと沸かないわけで。。。
こりゃしんどいわ (´・ω・`) とか思いつつFFのことは忘れて歓迎会に出席。

More 後半につづく
[PR]
by cunnonff | 2008-04-13 01:03 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝

Bloodsucker

最近ナイトの出番が多くなってきたりしてる今日この頃
結構敵対心装備で固めてるから敵対心はそれなりにあると思うんだけども、不安なのがHP。
1499しかないのですよ (´・ω・`)
そこで前々からほしいなーと思っていた血玉の指輪 防2 HP+50 MP-10
HPが50も上がるいい装備。
んでも問題は・・・ドロップするのが72時間popのNMでしかもドロップ率が結構悪いところ (´・ω・`)
暇なときちょくちょく放置されてないか見にいったんだけども、さっぱり放置されてない罠・・・

と、そのときちょうどよく3月25日にメンテが。
これはいくしかない ってことで行ってみました (`・ω・´)
NMの特徴とか書いてたら長くなったんで折りたたみにて。
んで、いってみたら案の定おなじ目的の人が数団体 (´д`)
こっちは2垢操作の1人デスヨ

初日は余裕で釣り負け、2回目もまた釣り負け (´・ω・`)
3回目で釣り勝ったもののドロップせず。
そして今日4回目も釣り勝ってやっと・・・ドロップ!
今日もNM釣り勝負にいかなきゃと昼仕事㊥とか鬱になってた日々がやっとこ終わりました('~')
勝負とかまぢ苦手なんじゃよ・・・orz
これで夜中の3時30分くらいとか変な時間にNM張りにいかなくて済む ヽ(´ー`)ノ
b0100023_4115476.jpg

超リンクしててNMのSS撮る余裕なんてなかったんだぜ ・⌒ ヾ(*´_`)

More
[PR]
by cunnonff | 2008-04-04 04:08 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝

天下無双魔阿斗戦覇者!

獣も67になったのでノリでマート戦いってきました (´・ω・`)
67で薬品ハイポのみなのに@少しのとこまでいって敗北・・・
でもこれはいける! ってことでもっかい証を取って挑戦してみたらなんと・・・
勝ちました ((((;゚Д゚))))
このときBFにいく前に寝落ちしてたのは【ヒミツ】。 Pさんtellスマソ(´・ω・`) そしてありがたー

そして↓
b0100023_14182980.jpg

ついに ねんがんの マートキャップをてにいれたぞ

とりあえず今年の目標は達成できました (はやいyp)
いままで合成はノータッチだったんで、これからはご隠居的なかんじでしばらくのんびり
合成でもしようかなーと思ってマス。
みなさまいままで応援ありがとうございましたっ ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by cunnonff | 2008-03-27 14:16 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝

しゃる うぃー だんす

いままで /dance と打つと子竜が踊ってたから、/dance1~4だとどうなるんだろう とやってみると
b0100023_352281.jpg

なんと一緒に踊ってくれました (*´д`*)
これは・・・(・∀・)イイ!
竜騎士にジョブチェンジしてぜひおためしあれ ヽ(´ー`)ノ


あと竜騎士マート戦いってきました。
ちょっと苦戦したけど、竜剣でMikanを食べてなんとかなりました (´∀`)
b0100023_3485592.jpg

残るはとうとう獣使いのみ!
次回、ニートキャップゲット・・・カモヨ?
[PR]
by cunnonff | 2008-03-20 03:07 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝
古墳の箱探しに氷河側いったついでにNM覗きにいってみると・・・
いましたよ HNMのトリガーが (´・ω・`)
b0100023_1554383.jpg

そのときのメンバーはモ/戦と白/黒のみ。 てか中の人一緒だから1人 ( ノД`)
仮にもHNMだし、モサポ忍でもないしまず全滅だろうなぁ・・・とは思ったけども、
リレしてあるし死んでもいいや と思って特攻。

More
[PR]
by cunnonff | 2008-02-20 01:19 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝

【残念です】

何気なく手に取った赤マルジャンプをみていたら、P2の最終回が書いてありました。
これ結構おもしろかったと思うんだけどなぁ・・・
人気なかったのかのぅ (´・ω・`)
次回作楽しみにしてます。

あ、あと暗黒マート倒してきました。
66で暗黒ラスリゾクラクラブラポンでベストタイム更新1分11秒 ヽ(´ー`)ノ

@獣竜
もうちょい (`・ω・´)
[PR]
by cunnonff | 2008-01-19 03:48 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝

よん?

モンクも73になり、デスト+修羅胴+修羅脚+メレー手が装備できるようになったんで
マート挑戦してみました (´・ω・`)
b0100023_350455.jpg

1回負けたけど、すぐ証取りにいって2回目で勝てました ・⌒ ヾ(*´_`)

@獣暗竜 ('Д')
[PR]
by cunnonff | 2008-01-18 03:52 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝

返事はイエスでいい

白門でぼーっとしてたらサルベージに拉致られ 誘われたので
初サルベージ行ってきました ('д')
前半は聞いていたとおり暇。 でもだんだん開放されていくかんじは面白いかも?
まぁ 慣れたらきっと飽きるんだろうけどw

んで奥の戦車のボスいったら惨敗 (´・ω・`)
道中ドロップした装備とかはなにももらわなかったけど、
とりあえずどんなかんじのものなのかわかったのでよかったです。
8人ぐらいでもいけそうだから、今度身内ではじめてもいいかもしれない。
手に入る装備も神装備多いしねw

あとマート戦 黒いってきました。
サンダガIII→印スリプルII→サンダガIIIで終了 ・⌒ ヾ(*´_`)
b0100023_3291484.jpg

イギラ装備いいね・・・w 
なんかこう呪術師みたいなかんじで、いままでの黒とはまた違ったイメージの装備 (´∀`)
頭脚あたりも買おうかと思ったけど高いのでやめときました (ノ∀`)
性能はいいのでそのうち買おうかなーと検討ちぅ
[PR]
by cunnonff | 2008-01-09 23:18 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝

イ寺まあと撃破

侍証取りを手伝ってもらってやっと証ゲット、さっそくいってきました。
いや ソロでもズヴァで取ろうとしたんだけどね・・・全然ドロップしなくてあきらめたんよー (´・ω・`)
まぁ そんなこんなで侍マート特攻 ('д')

こっちは75、しかも破軍もちだしきっと楽勝ってことで黙想→めんどいから次のリキャ待って特攻。
雪風→明鏡月光でマートHP残り3割ほど。
あと花車で終わり・・・と思ったら 花車【ミス】 ((((゚д゚;))))
さっきコンボ喰らってこっちのHPあまり余裕なし。
花車の直後にタックル喰らって残りHP300ほど。。
しかもこのタックルのスタンが長い;
やばい死ぬ と思ったとこでぎりスタン解けて花車、なんとか撃破;
b0100023_3141222.jpg

残り モ黒竜暗獣。
まぁ やっぱ年内に終わらずw 来年がんがります。
[PR]
by cunnonff | 2007-12-30 03:14 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝

Sabotender Bailarina

モンクもLv70こえたので、みんなにお願いしてデューンブーツ取りいってきました
b0100023_4272114.jpg

わりとすぐにpop、なんなく撃破できました ヽ(´ー`)ノ
このほぼモの専用装備、意味もなくいろんなジョブが装備できるので早速召喚で装備。
b0100023_4291145.jpg

グラはただのレザーブーt
なんかオリジナルグラとかだったら面白いのにね (´・ω・`)
てかこの格好どうみても召喚にはみえない・・・w
どこのモンクですk

とゆーわけできっとモンク大幅lぱわーうp
みなさまありがとうございました ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by cunnonff | 2007-12-23 04:30 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝