Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:プロフィール( 5 )

FF14なう

FF14マンドラゴラ鯖にてCunnon Fleurって名前でプレイ中です。
一緒にやれる方は連絡くださいなー。

ブログはもうやりませんが、ついったーはCunnon0823ってIDでやってます。
b0100023_18151736.png

[PR]
by cunnonff | 2013-08-18 21:22 | プロフィール

ばとん

■バトンを渡す人を決めてください。
神業スニークの伝道師トロスさん

■渡す人の挨拶文などを書いてください。
トロスさんは色々とネタにされてるオイシイ人デス。
トロスニのmy師匠

■あなたのお気に入りの場所はどこですか。
聖地ジタ 曲と雰囲気がとても好きです。
でもひっかかりまくってちょっとイライラ ┐(´ー`)┌

■ヴァナディールで恋人はいますか。
【院長】と恋仲です。

・・・【ごめんなさい】【せっかくだけど遠慮します】
いないですねー いい人がいればそういう人もできるかもできないかも

■FFXIを始めたきっかけは?
前メシアとやってた無料MMOが有料になってやめたときに、
メシアに FFやってみないか って誘われて一緒にはじめました。

■あなたの名前の由来は?
サモンナイト3のキャラクターの名前そのまま使用。
ただ別にこのキャラを特別気に入ってたわけでもなく、名前の響きが好きだったのでこの名前にしましたw
そのゲームはクリアもしてないし、クノン仲間にすらしてないでs

■あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
街歩いてたとき、前歩いてた人のポニテのゆれ具合がすばらしかったので、このキャラつくることを決意しました。
FFの技術の8割はこのポニテのゆれ具合に使われてるとおもわr

■あなたのおすすめ金策法は?
自分自身金策まったくしてないんでなんとも・・・w
消耗品をできるだけ使わないようにすれば自然とたまっていくのではw

■あなたのFFXIでの真の目的は?
マートキャッp
【ウソ】です 【ごめんなさい】
目的は・・・そだね  楽しむこと。

■最後に、バトンをもらった人への一言をw
前にも話したかな?
ゆにこさんのフェイスがタルタルの中で一番好きで、倉庫も偶然おなじフェイスのタルタルがいます(´∀`)
いつも遠くから |∀・).。oO(かわいいなー・・・) とチラ見してまs
b0100023_15523744.jpg

[PR]
by cunnonff | 2006-09-10 15:57 | プロフィール

お菓子バトン

お菓子バトンなるものがビートさんから回ってきたので返答を。
とはいえ、普段お菓子なんてあまり食べないから難しいなぁ・・・w
週1回食べるか食べないかくらい。
知ってるお菓子の種類も少ないけど・・・スタート。

①自分をお菓子にたとえると?
ゼリーw 軟弱者です。

②好きなお菓子は?
ウチの近くのサティの地下のケーキ屋のチーズケーキ。
店の名前なんだったかな。。。
あと梅味のポテトチップスとか

③おすすめのお菓子は?
知る人ぞ知る最悪のお菓子デスレイン
外国のお菓子で辛さよりも痛さの方が上なステキなお菓子デス。
一度は食べてみてw

④泣きたい時に食べるお菓子は?
なきたいときー・・・昔先輩から作ってもらったチョコケーキが食べたいなぁ。

⑤チョコレートは甘いほうが好き?苦いほうが好き?
ごめ、チョコレートが嫌いw 特に板チョコ食べると頭痛がしてきます。

⑥好きな人をお菓子にたとえると?
セブンティーンアイス・・・だっけ?w あの自販機のやつ。

⑦学校でお菓子食べたことある?
友達がもってきたのを頂いてましたw 自分ではもっていったことなし

⑧このバトンをお菓子が好きな5人に回して下さい!
もう回りきってるかなw とめときます。

バトンには関係ないけど、自分のブログの記事すべて文章長いのぅ・・w
もうちょいなんとかした方がいいんだろうか ('~')

さらに関係ないけどENMの時間まで待ちぼうけの図↓
b0100023_0402227.jpg

[PR]
by cunnonff | 2006-07-03 00:40 | プロフィール
いま流行りの成分解析(きっと激しくのり遅れ) やってみました。

とりあえずここで成分解析を。

Cunnonの解析結果

Cunnonの82%は勇気で出来ています
Cunnonの11%は株で出来ています
Cunnonの4%は濃硫酸で出来ています
Cunnonの2%はミスリルで出来ています
Cunnonの1%は理論で出来ています

うっはw 勇気リンリンらしいww
あとは株と濃硫酸とミスリルと理論・・・脈略ないなぁw


ついでにリアルネームの解析結果

リアルネームの84%はカルシウムで出来ています
リアルネームの15%は苦労で出来ています
リアルネームの1%はマイナスイオンで出来ています

リアルの自分は99%がカルシウムと苦労でできているそうデス。

More FF・KHキャラクター成分解析
[PR]
by cunnonff | 2006-06-23 01:30 | プロフィール

ぷろふぃーる

ヴァナプロフィール

名前:Cunnon(クノン)
種族:Hume♀
母国:バストゥーク
母LS:Chocolat
メインjob:戦士
特技:浮気 微塵がくれ
好きなこと:レベルあげ、フレとNM狩り、ショコラのLSイベント
苦手なこと:ソロでNM狩り(暇すぎて30分で飽きますorz)



b0100023_178321.jpg

[PR]
by CunnonFF | 2006-05-16 22:08 | プロフィール