Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年 03月 17日 ( 1 )

いろいろ復活ktkr

某生主さんの生みて知ったんだけど、もしかして踊り子ってかなりソロ強い?
踊り子は自己回復できるけど弱体できないから蝉も回らないだろうし、
回避も半端かなーって思ってた(´・ω・`)
でもメリポアビの扇の舞いの性能がかなりすごいっぽい。

扇の舞い:
効果中、物理ダメージカット&敵対心アップ、サンバ使用不可。物理ダメージカット量は相手からの攻撃を受ける毎に徐々に減衰する。使用間隔5分
能力値1で使用間隔を30秒短縮します。


物理カットは90%で、攻撃受けるごとに80%、70%、60%と下がっていくけど
メリポ5まで振ればリキャ2分30秒になるし、これ蝉と組み合わせればかなり強いような。
元々回避もシーフの次に高いし、メリポのカテゴリ2のC・ポジションも良さそう。

C・ポジション:
敵の正面にいる場合に限り、命中と回避にボーナスを得る。
能力値1で命中を+3、回避を+3します。


命中・回避ともに最大+15までうp。
案外忍者サポ踊り子よりソロ強いのかも?
踊り子あげたくなってきたw
[PR]
by cunnonff | 2010-03-17 22:48 | ヴァナ日記