人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私をそんなにチョコまみれにしたいの?

シャウトがあったのでバルの「選ばれし死」に行ってきました。
アルタユいけるようになったしもうプロMしなくてもいいかなーと思ってたんだけど、
空ワープに必要な「クリスタルの戦士」の称号が欲しかったのでちょっと進めてみました。
ワープに慣れるともう空まで歩くのめんどいんじゃよ・・・マジで(´・ω・`)
選ばれし死は主催がいきなりインスニしてゴラホに突っ込んでからまれたのをみてちょっと不安になったこと以外は順調に進行。
ボスも弱かったし、これなら1人で2垢操作でいっても勝てたかなーってかんじでした。

それからそこらへんの攻略記事でマップみながら天使たちの抗いも簡単にクリア
私をそんなにチョコまみれにしたいの?_b0100023_1303780.jpg

ついでに他の印も取って次の壷BCの準備も完了しつつ
バル無事空ワープ開通しましたヽ(´ー`)ノ
PMはもう壷と【ラスボス】だけだし、最後までやってみようかなw
クリアしてリング取るならなに取ろうか・・・いまから迷い㊥
ジョブ的には後衛リングなんだろうけど、中の人脳筋でそのうち前衛あげてみようかなー
とも思ってるんでラジャスも捨てがたし。
まぁまだ先なんでゆっくり考えますw

あ あと新WSあれから2つ会得、4つくらい会得したらまとめてうpしますんで少々お待ちをw
by cunnonff | 2008-10-14 01:34 | ミッション