Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

缶詰『ハワイの空気』

新WSはやく使いたいZE!
ってことで固定ナイズルはバルでのみ参加するかんじにして、
自分は野良でシャウトして進めてみることにしますた(`・ω・´)
夜の時間帯は超混んでて絶賛シュッシュ祭りなので0時過ぎを狙って試しにシャウト。
ほどなくして6人集まりますたヽ(´ー`)ノ
時間ちょっと遅いだけあってすんなり進入。
指令も簡単なものばかりで、調子に乗って61層から1層多い66層にまでいってクリア(´∀`)
武器はでなかったけど超うまくいきましたw
これからシャウトしまくるぜぃってことで 目指せ100層(`・ω・´)!
b0100023_2111595.jpg

[PR]
by cunnonff | 2008-09-22 02:06 | ヴァナ日記