人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テラ!

2週間くらい前に県外にするんでる知り合いからカバルってネトゲを薦められますた
テラ!_b0100023_465948.jpg

まぁ メインでFFやってるし、他のネトゲやる暇なんてほとんどないんだけどね・・・
ただでさえ最近ログインするの20時~22時くらいになって時間減ってるし。
このカバルも初日とその2日後の2回しかログインしてなかったり・・・ (´・ω・`) ゴメンネ

んでこのカバルでいいなーと思ったのが 【頭部装備表示】
文字通りオプションで頭装備の表示のon offが設定できるってやつ。
SSのは普通に表示してるケドネ
この機能FFにつけてほしいなぁ・・・w
ターバンとかもう見飽きたんだぜ (´・ω・`)
ポニテもかくれるしね ('~')

あと石川県の習慣で味噌汁にきゅうり入れるってのがあるとか Σ(゚Д゚)
おいしいらしいけども。 こんどいれてみよう・・・かな?
by cunnonff | 2008-05-22 23:24 | リアル日記