人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまた・・・ そんなに早く12月がくるわけないじゃない

きっと踊り子・学者あげてる人が多いと思うので、その波に乗って暗黒あげよー
と、希望出してみますた

1日でLv38→46に。 どんだけー

希望出してみると思ったとおり踊り子がたくさんいて・・・最初に組んだPTが 踊踊踊黒(5人)
踊り子と組むのが初な自分は( ゚д゚)ポカーンですよ

それがどうなったかは後で書くとして
あ、12月になったっすね (´・ω・`)
いつのまにかもう今年も終わりそう・・・ 時が経つのは早いもんです。



で、踊り子と組んでみた感想
これは・・・結構すごいかも。
踊り子3人もいれば回復ほぼ無限&挑発のフラリッシュで踊り子同士のタゲ回しもいいかんじ。
挑発のフラリッシュは多分普通の挑発並みのヘイトあり
ワルツは普通にヘイトちょっと高めなのか回復量ちょっと多めなせいかわからないけど、それなりにヘイトはありそうなかんじでサブ盾としては充分いけそうなかんじ。
40代で休憩なしでがんがん狩れるとか・・・ほんとに踊り子はすごいかも。

あと学者とも組んだけど、なんか地味なかんじでしt
たぶんMP効率よく動けると思うから、きっとすごいんじゃないかな?たぶん (´・ω・`)
またまたまた・・・ そんなに早く12月がくるわけないじゃない_b0100023_1352175.jpg

by cunnonff | 2007-12-03 01:04 | ヴァナ日記