人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャリーたん【よびだす】【はい、おねがいします】

【みなさん】【ただいま】
秋田→神奈川いってきました
始発の6時から乗って神奈川の某駅についたのは21時でした。
15時間も電車乗ってたわけで・・・
交通費2000円とはいえ、1日潰れるのはしんどぃ
普段まったく電車乗らないから新鮮で楽しかったけどね (´∀`)



神奈川に行ってはじめて食べたもの、スープカレー。
秋田ではみたこともない食べ物・・・w
知り合いの家の近くに店あったのでさっそく食べてみました
店の名前はKuuってとこでライスの量と辛さが無料である程度選べる良い店
でした。
スープカレーは匂いとコクみたいなのが普通のカレーとは全然違いますな・・・
これはウマイw

何日か知り合いの家に泊まった後、神奈川→秋葉原→上野と移動。
初秋葉原いってきました
駅の広告からしてまず違う・・・w
駅からでるとメイドさんが・・・はじめてみた ((((゚д゚;))))
そこらへんの店みてまわったけど、人多い上にせまいとこが多くて
まともに見れませんでした (´・ω・`)
知り合いにデスノートのお菓子とか土産に買って移動。

次の日はこっち方面にきたついでに東鷲宮(聖地)へ
鷲宮神社に向かう途中にあった百観音温泉に入ってきました
なんかが全国1,2を争う温泉だそうです。
朝9時にいったので年寄りしかいなぃ・・・w
キャリーたん【よびだす】【はい、おねがいします】_b0100023_15173077.jpg

そしてニュースにもなってた鷲宮神社にいってきました
oh ほんとにすごい絵馬がたくさん
キャリーたん【よびだす】【はい、おねがいします】_b0100023_15221932.jpg

らきすたとかに関係なく、普通に神社は好きなのでかなり楽しめました
360度から蝉の声が聞こえる中、鳥居くぐって歩いていると
不思議なかんじというか・・・とても良い雰囲気でした (´∀`)
神社も色々撮って仙台へ移動

ここにもスープカレーの店があったので食べてきました
店の名前はスープカリーhirihiri
ここもウマー
調べてみたら秋田にも3つくらいスープカレーの店があるみたいなので
後でいってみようと思います。

とゆーわけで初1人で県外進出、楽しんできました。
手にもつタイプのかばんもっていったので土産買ったら両手にかばん。
腕が筋肉痛に・・・キャリーバック?とかいうの買えばよかった
とやや後悔しますた (´・ω・`)
by cunnonff | 2007-08-20 04:36 | リアル日記