人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃー

前の記事で書いた前々からやりたかったこと・・・
それは2垢!
メシアがログアウトせずに2垢の倉庫から装備取り出したり
2垢のキャラでテレポしたりしてるのをみて作りたい気持ちが高まり、
今月とうとうつくっちゃいましt

名前は両手斧から名前を取ってバルディッシュに。
そして無駄にその武器を普段からバザーしようと思ったんだけど
FFXIにはその武器は無い模様 (´・ω・`)
FAかなにかでみたのをFFXIの装備と勘違いしたかな・・・残念。
とりあえず暇なときにバルのレベルをあげていこうと思います
目指せテレポ!

あと呼ばれて飛び出て手伝いに行ったケルベロス↓
にゃー_b0100023_2233012.jpg

負けましたけどね (ノ∀`)
ゲート オブ ハデス2連発で壊滅。
でもスタンさえちゃんとできてれば勝てそうなかんじ。
そのうちリベンジしたいのぅ
by cunnonff | 2007-05-08 02:34 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝