人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少女の傀儡

追加されたアトルガンミッション「少女の傀儡」ソロでいってきました
敵は南国帰りのすごいやつ。マムの将軍ぽいの1体。
強化して戦闘開始っ
少女の傀儡_b0100023_1504690.jpg




攻撃は遠隔・魔法混じりなので蝉唱えるのはよゆ~
蝉回らないときもあるけd
なんか火の槍投げてくるやつは結構痛いのでバファイラ切らさないように。
割となんとかなりそうなかんじだけど、とにかく固い&あまりあたらない
海串じゃなくてスシ食えばよかった・・・と後悔(´・ω・`)
【長期】【戦闘】してやっとこさ残り3割。。。 
と、ここでプロシェルが切れ始める
そろそろ退出で負けかな~ とか思ったら集中力が切れて・・・
少女の傀儡_b0100023_1511363.jpg

orz
スシ食って再戦しようと思ったけど、
ご飯の時間&リレゴル使い切っちゃったので退散orz

そして結局シャウトに乗って普通に倒してきましt
少女の傀儡_b0100023_1513024.jpg

ソロのときは気づかなかったけど、なんかヘイトリセットとかあって大変ですた ('~')
死者もなく余裕でクリア~

この後次のAMもやって追加分終了。
ネタバレだから中身言わないけどAM結構おもしろいね (´ー`)
by cunnonff | 2007-03-09 13:13 | ミッション