人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 冬休み

12/20 冬休みに入りました
あそびまくりいやっふぅ
や、卒論もがんがりますヨ

で、近況報告


・卒論現在本文17ページ書きました (最低限20ページ)
 ゼミの先生は50枚書けとか言ってますが・・・

・ミラテテ様
 メシアと毎週回ってるミラテテツアー
 全部750~790の間でした('Д')
 チックショ~~ (小梅風に。 古いですかそうですk)

・TALES OF THE ABYSS クリア~
 卒論飽きた~とか息抜きとかで地味にやってたアビスくりあ
 ひさしぶりにやったRPG。 おもしろかったデス

・ROUND 1開店
 ゲーセン カラオケ ボーリングとかがいろいろ集まった建物
 秋田にもようやくこういうのできてきたなー といったかんじ。
 コレが高校時代にできてたらなぁ・・・

・ビーサン
 「ビーチサンダル」の略だそうです。 小学生の妹に教えられましt
 いまの世代だとこう呼ぶのが普通だそうです・・・ ツイテイケマセン

こんなかんじ (´・ω・)
by cunnonff | 2006-12-22 19:43 | リアル日記