人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドM7-1 教皇の威信

ブログには書いてませんが最近メシアと2人でサンドM進めております。
今回はメシアと2人でサンドM7-1にいってきました
敵はくそせまい場所でモンクタイプのNM1体。
M6-1のサボテンといい、M6-2の骨といいサンドMは忍者が通用しない敵が多いような・・・;
すべて召喚73と赤75の2人で撃破できましたがヽ(´ー`)ノ

今回もおそらく忍者じゃ無理なので召+赤でトライ。
作戦はてきとーに召喚で削って呼びなおしの間は赤がてきとーに耐えるw
百烈拳はバインドで対処 みたいなかんじで戦闘開始
サンドM7-1 教皇の威信_b0100023_331412.jpg

攻撃は赤が喰らってもやっぱり多少痛いかんじだったけども、それなりに耐えれたので一時的にしのぐには問題なしw
時間はかかったけどもなんとか撃破できました(・∀・)

次の7-2はBCとか、それ以降のMは敵1体じゃなかったりでさすがに2人で進んでいくのは無理かなー。。
今度手伝いお願いするかもです(´・ω・`)
by cunnonff | 2006-11-20 03:31 | ミッション