人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤AF(σ´∀`)σゲッツ!!

赤AF(σ´∀`)σゲッツ!!_b0100023_218741.jpg

9月2日の裏ザルカにて赤AF頭、9月19日の裏ジュノにて脚AFげっとしました ヽ(´ー`)ノ
残すは胴のみ・・・取るのはいつになるかな (´・ω・`)
まぁ ウチのLSの裏のルールならがんばってれば必ず取れるはず。
がんがるっ o(`ω´*)o


話変わってチョコボの話。
まぁ 前回の記事以降会いにいってないんだけどもw
そう、いまのチョコボの問題点・・・
それは「会いにくい」ことだと思うのですよ。
3国なんていまはほとんど行く用事がないし、
行くにしてもテレポしてからチョコボ・もしくは歩き。 
チョコボ高いんだもん ('~')

で、提案。 「モグハでチョコボを飼う」
これならいつでも会えるし、モグハに帰るとMyチョコボが迎えてくれるw 
モグハのなかなかをちょこちょこ歩きまわる・・・イイッ (・∀・)
と、ヒナで想像したものの・・・大きくなるとでっかい図体がモグハ内にいて、
しかものっしのっし歩き回る  (´・ω・`)・・・
邪魔すぎるorz
この案は却下 (´・ω・)
小型のチョコボのジェニット種ならこんなかんじで育てれるようになってもいいかも。
とか妄想してみた今日この頃
by cunnonff | 2006-09-20 02:19 | ヴァナ日記