人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者@玄武

いつも詩人で参加してる空活動に今日は初忍者で参加してみました。
忍者の姿は初お披露目・・・とおもったけどジュワタコのとき1回忍者やったネ。
まぁ あのとき人少なかったし、みれた人は少ないか (´ー`) レアデスヨ 

忍者ではじめてのトリガーNM・某円盤NM戦・・・
緊張しまくって張替えミスったりで、被ダメやや多し (ノ∀`)
なんとか死なずに倒せたからよかったけども、もうちょいうまくならないとダメぽ・・・orz

その後・・・四神戦・玄武。
忍者@玄武_b0100023_1402130.jpg

Genbu : 余は北辺を護りし、玄武なり。
余の瞬く間しか生きられぬ人間どもよ。
己が小ささ、身をもって知れい。

間近でみるとでかっっ 玄武の名前も写らずw

四神の盾するのも初で、敵の攻撃どんなかんじか知りたかったから調子乗って敵対心装備で挑発しまくってタゲを取ったりしてると・・・
蝉壱唱えてるときに ダブルアタック→中断(被ダメ500ほど。)→トータスストンプ(1000オーバー)で死亡。。。 Orz
一瞬のできごとですた (´・ω・`)
これは・・・しょうがないよね? 【許してください】【許してください】
そのまま死体で横たわってるともう1人の忍者さんもシボン。
レイズもらって起きた頃には玄武のHPも3割ほどで、黒でそのまま押して終了。

Genbu : なんと……
よもや、余の甲が人間に割られるとは……
楽しきかな。また、何処かで相まみえん。


自分ほとんど活躍できてない・・・w
WSとか開幕のウィズイン撃っただけだよ (´∀`)hehe
TPは115くらいたまってたけどまたウィズイン撃つつもりで貯めてたんだけど・・・ダメだったかな (´・ω・`) ウッテオケバヨカッタ

ドロップ品は海霊頭とアダマンインゴ。
臼あげてるの忘れてて海霊:頭希望し忘れたorz
まぁ 臼は生涯バー㍉になりそうだから頭装備はいらないかもしれないけど。

忍者で空参加してみた感想は・・・詩人の10倍楽しいw
これからずっと忍者で参加したいのぅ・・・w
とりあえずまた来週も忍者で参加しますヨ (´∀`)
by cunnonff | 2006-07-13 01:45 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝