人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーフェ兄弟 - Brothers D'Aurphe

60BCのドーフェ兄弟にいってきました。
ここのあたりアイテムは種族足で15~200万くらい。
戦利品には種族足枠があって、なにかしらの種族足が必ず1個でるのが特徴。
あとフレアとかゴールドインゴットとかもたまにでる。
構成は忍戦戦黒黒赤

敵はシャドウ族の狩シ戦黒の4体。
戦略は開幕印プガIIして起きたらまた別の黒が印プガをして、また起きるころには残り1体になってるはずなので赤が印スリプルII。
倒す順番は黒>狩>戦>シ
狩のイーグルアイはナイトでも即死するので注意、前衛全員蝉持ちだと安全。
他は特に注意点なしで戦闘開始。

順調に勝ち続けて、4番手の自分の時でたアイテムは・・・
クリークMクロンプ
パープルチップ
ジルコン
フレア             でした。

クリークMクロンプは競売で110万ギル。
フレアは20万くらい。
中アタリ・・・くらいかなw

最後の6戦目で忍者がイーグルアイで2025喰らって沈んだものの、戦2人で回してなんとかクリア。
良編成でよかた (´ー`)
BC自体は簡単なんで、また行ってみたいなー。
個人的には足よりも手の種族装備が欲しかったりするけど。。。w
ドーフェ兄弟 - Brothers D\'Aurphe_b0100023_17284073.jpg

by cunnonff | 2006-07-04 15:00 | 武勇伝 BC&NM 武勇伝