人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子バトン

お菓子バトンなるものがビートさんから回ってきたので返答を。
とはいえ、普段お菓子なんてあまり食べないから難しいなぁ・・・w
週1回食べるか食べないかくらい。
知ってるお菓子の種類も少ないけど・・・スタート。

①自分をお菓子にたとえると?
ゼリーw 軟弱者です。

②好きなお菓子は?
ウチの近くのサティの地下のケーキ屋のチーズケーキ。
店の名前なんだったかな。。。
あと梅味のポテトチップスとか

③おすすめのお菓子は?
知る人ぞ知る最悪のお菓子デスレイン
外国のお菓子で辛さよりも痛さの方が上なステキなお菓子デス。
一度は食べてみてw

④泣きたい時に食べるお菓子は?
なきたいときー・・・昔先輩から作ってもらったチョコケーキが食べたいなぁ。

⑤チョコレートは甘いほうが好き?苦いほうが好き?
ごめ、チョコレートが嫌いw 特に板チョコ食べると頭痛がしてきます。

⑥好きな人をお菓子にたとえると?
セブンティーンアイス・・・だっけ?w あの自販機のやつ。

⑦学校でお菓子食べたことある?
友達がもってきたのを頂いてましたw 自分ではもっていったことなし

⑧このバトンをお菓子が好きな5人に回して下さい!
もう回りきってるかなw とめときます。

バトンには関係ないけど、自分のブログの記事すべて文章長いのぅ・・w
もうちょいなんとかした方がいいんだろうか ('~')

さらに関係ないけどENMの時間まで待ちぼうけの図↓
お菓子バトン_b0100023_0402227.jpg

by cunnonff | 2006-07-03 00:40 | プロフィール