人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかいろいろとやったので長め。

LSPTにて。のえるんの死体がずっと消えず・・・w
でも自分にしかみえてなかったみたい。
なんかいろいろとやったので長め。_b0100023_21354795.jpg

そしてなんだかんだでからくり64になりますた。
いまさらだけど、レベル別にどこでソロFoVやったか書けばよかったなぁ・・・
またソロるとき自分で参考にできるし。失敗したわー(´・ω・`)

あと前の記事でロメポンヴァラーLv62~63くらいでいけるんじゃなかって言って
実際に行ってやってきたけど、正直しんどかったでs 全くやれないってことはないけども・・・。
戦士ポンだけなら問題なく狩れるけど、赤ポンのレベルが高めで敵選ばないといけなくて効率悪かった('~')
赤ポンを選ばずに倒せるくらいまでレベルあがらないとダメだね、こりゃ
あとライバル多すぎ。主に75の人ら(´・ω・`)
なんかいろいろとやったので長め。_b0100023_2136171.jpg


それと装備できるレベルなったら取りに行こうと思ってたけど、存在すっかり忘れていたバードベーン。
昨日なんかいきなり思い出したんで取りにいってきました。
NMは時間popで90分~120分。
23時にいったら放置されてたんで釣り。ドロップなし(´・ω・`)
次1時15分から抽選開始、ライバルなしで普通に戦えたけどドロップなし(´д`)
3回目2時45分から抽選開始で倒すもドロップなし( ´゚д゚`)
一応トレハン4だけど、でないでにくい
朝起きてログインしたらライバルいたけどなんとか釣り勝って4匹目でバードベーンげっと!
突殴りktkrこれで鳥系とも戦いやすくなるっ
なんかいろいろとやったので長め。_b0100023_21361583.jpg

by cunnonff | 2010-04-17 21:36 | ヴァナ日記