人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009秋~が良すぎる

次はエコポイントのこと書くと決めてたけど、更新遅くなりました。
時間と気力がなっしんぐ(´д`)
先週休みなしで今週休み1日だけってどういうことなのー
かけもち2つあわせてって話じゃなくて、片方の話です。
11月からFF11復帰しようと思ってたけど時間なさすぎてちょっと厳しいとこ(´・ω・`)
11月までにテイルズヴェスペリアクリアしようとがんばってたんですが・・・
攻略みてないから全体どれくらいなのかわからないけど半分こえたくらいかなー
なんかいま竜が大きくなって空移動できるようになったとこです。
10月16日からはじめて2週間以上たってるのにこんなかんじですよorz
時間あるときはできるだけやってるんだけどなぁ・・・
毎日やってるわけでもないし、やっても1日1~2時間くらいのプレイだからいつクリアできるのやら( ノД`)

んでエコポイント。
素敵テレビ買ったときに 23000の えこぽいんとを てにいれたぞ
まぁすっかり忘れてたんですが。
交換しないともったいないなーと思って交換方法を調べたところ・・・めんどくさい。


1.申請用紙用意する
ネットの入力フォーム入力して印刷するか家電量販店か郵便局から入手。
プリンターとかないからネットは無理だし・・・ネットでテレビ買ったから店から用紙も来ず。
郵便局いくしかないかな('~')
今日10日以上ぶりの休みだったんで郵便局いこうと思ってたけど、雨どしゃぶってたからやめた\(^o^)/

2.保証書のコピーと領収書の原本を用意する
これはあるからおk。
保証書のコピーといちおう領収書のコピーとりにいかなきゃいけないけどね・⌒ ヾ(*´_`)

3.封筒にいれてエコポイント事務局に送る

4.1~2ヶ月待つ。
時間かかりすぎじゃないか・・・w


とゆーわけでそのうち郵便局とコンビニにコピー取りにいかなきゃいけないんだけど・・・
次の休みいつになるか( ´д`)
by cunnonff | 2009-11-04 15:49 | リアル日記