人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手からビーム(○*′∀`p)p゜・+:。

某そこらへんに転がってそうな人のニコ生きいてたらこんな時間になってしまったぜ フゥハハー
7時起きです・・・\(^o^)/
それはさておき最近ニコニコの歌ってみたをやってる人のニコ生をみるようになりますた
いままで歌しかきいたことなかった人の喋りとかきくとまた違った愛着沸きますな
とかどうでもいいですか そうですか(´・ω・`)

んで本題。
ちょっと前にモンスターハンター フロンティアはじめました。
いやもうやっていました って言った方が正しいかもしれないけど(´・ω・`)
③サーバにて 灯穂 って名前でやっていました。
1日2~3時間くらい、たまにあるガチ休みだと18時間(!?)のプレイでほそぼそとやっていました。
そしてHR100になったんですが・・・
剛種がマゾくてめんどいこと、変種の期待外れさに絶望・⌒ ヾ(*´_`)
武器防具強化に必要な変種素材ある程度やって、もうやめてしまいました。
変種はもっとHP増やして行動の種類増やした方がいいと思うんだ・・・
動き通常種とおなじで気持ちHP少なめ、弱点属性違うだけでほとんど変わらないってなんだかなぁ。。

変種、剛種の強さの方向性変えた方がいいと思う('~')
ただモンスターの攻撃力を即死レベルまであげて どうだ難しいだろ ってかんじじゃなくて
まったく新しい動作にして近づきにくい攻撃増やしまくったりとか、やっかいな攻撃増やしたりして
それをかいくぐりながら討伐目指す方が面白いと思うんだけど・・・まぁそれも人それぞれなのかな。
手からビーム(○*′∀`p)p゜・+:。_b0100023_3594687.jpg

エクストラを9月末、ハンターライフコースを10月末まで課金してあるんだけど、
8月初めから数えて2回くらいしかログインしてないなぁ・・・お金もったいない。
まぁもし③サーバでMHFやってる人いたらみつけたとき声かけてくださいw
たまに知り合いに呼ばれてやることもあるやもしれんので。
でもまぁもうほとんどログインしないかな(´・ω・`)
by cunnonff | 2009-09-14 04:57 | アニメ・ゲーム