人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銃を向けられるたび5セントもらっていたら今ごろ大金モチだぜ

とうとう買ってしまいましたPS3(`・ω・´)
薄型になって価格も3万円、FF14の発表もあったらもう買うしかない
ってかんじでつい買ってしまった 後悔はしてない(´・ω・`)
銃を向けられるたび5セントもらっていたら今ごろ大金モチだぜ_b0100023_184618.jpg

ソフトはロロナのアトリエ・ブレイブルー・アーマードコア フォーアンサーなんぞを
一緒に買いましたが一番やってるのはPSのサガフロンティアだったりしまs
PS3買ったのに初代PSソフトをやってるのってどうなの(´・ω・`)
ってかんじですが、これがまたおもしろい・・・w
昔クリアを妥協したアセルス編に挑戦中ですヾ(*◉皿◉*)ノ
あ、PS3のオンラインIDはTousuiです。
一緒にブレイブルーやろうぜっ!弱いけどなっ\(^o^)/

あとぶっちゃけメインはBDプレイヤーとして使うのが目的だったので、
とりあえずFF7 ADコンプリートを買いましたw
いままでアニメのDVD・BDともに買ったことないので買うのはこれが初になります。
・・・これアニメってカテゴリでいいのかな?(´・ω・`)
アニメーションっていうかCGムービーっていうか・・・まぁどっちでもいいやw
以前ADはみたことあるんですが、コンプリートは追加シーン豊富で長いボリュームが
たっぷりになっています。
一回みたことある人も必見 マジおもしろいのでぜひみて欲しいですw
ストーリーもかなりわかりやすくなってて◎

あとシリーズ最高傑作?と噂のテイルズ オブ ヴェスペリアの発売も楽しみにしていますw
スターオーシャンも移植コイコイ
by cunnonff | 2009-09-07 01:05 | アニメ・ゲーム