人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir@狼鯖で活動していたCunnonのブログです。FF14なう。ブログ停止中


by CunnonFF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金魚の接吻

なんかブログ続けているときはネタ浮かばないけど、
やめた後だとなんかいろいろ浮かんでくるよね。
強制力ないからかしらん。 不思議(´・ω・`)

なんかひさびさにコメみたら飴さんのコメがあって軽く感動してしまいましたw
あれからもう何ヶ月も音沙汰ない状態でまだ気にかけてくださる方がいるとは・・・w
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ せっかくなので記事にて返信をば。

↓の記事に書いてある仕事はもう辞めてますw 根性なくてすんませんww
FF復帰しろやニート って話ですがいまはバイト2つかけもっているんで
やっぱりあんまり時間なかったりします。
いまの状態で拘束時間長いFFをプレイするのはやっぱりしんどいかなーってかんじです。
飴さんのコメみたかんじもう常にウェルカムバックなかんじでいつでも復帰可能なかんじなのかな?
公式みろって話ですね すんませんあとでみます(ノ∀`)

これからちょいちょいブログ書いたり書かなかったりするかもしれないんでみてくれるとありがたいかもです。
あ、あと人生初ライヴいってきましたヽ(゚∀゚)ノイャーイイャーイヤッハハーイハーイ
もう死んでもいいかもしれない
金魚の接吻_b0100023_1422514.jpg

by cunnonff | 2009-09-03 01:24 | リアル日記